YouTubeにムービーを移す。

レンタルサーバが100MB程空く。割と無法地帯だから今更BGMに大昔のアニメサントラ使ってる8mmフィルムなムービーが紛れ込んでても怒られまいと多寡を括ってBGM入りバージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=tU-0z3Tem_Y
http://www.youtube.com/watch?v=cgy5IzMpyqo
http://www.youtube.com/watch?v=A-2mOvNks0w
http://www.youtube.com/watch?v=2nPCgLY5szE
http://www.youtube.com/watch?v=ndMNBNVik90
http://www.youtube.com/watch?v=TvH2tY3eAgM
http://www.youtube.com/watch?v=-I639gQZrbE
http://www.youtube.com/watch?v=t685ah6fDRk
http://www.youtube.com/watch?v=qA7NhQhfjf8
URLはコレでよいのだろうか?とテスト。
→OK。画質悪いけど昔のRealVideoより大分マシ。でもノイズやブロックはともかくコマ落としみたいになる時があるのはちょっと悲しい。まぁもう賞味期限切れだから適当でいいかもう。
でも、やっぱりこうして見るとアレだな、また新作をやる気になるな。
そいえばはてなって相変わらずムービー貼れないのだろうか。昔は貼れなかったが、後で調べよう。

→んーむ、とりあえずYouTubeのは駄目っぽい。
ちなみにココログだと貼れた