新パソコン起動

ちょっと模様替えしてケーブルつないで起動。特に問題なく起動した。
Windowsのセットアップ画面が出るのかと思いきや、ユーザ名「OWNER」にパスワード無しでログイン。少々気に入らないが、まぁドライバのインストールの都合もあるだろうしな。あとで直そう。
ちなみに動作音が静か。前の水冷PCより静か。ほとんど無音。ノートPCのようだ。これがちょっとお高い静音ケース+水冷の威力か。もっとも今は冬だしな。それに負荷も殆ど無いし。夏にShadeを走らせた時に実力が問われる。
ともあれOWNERは気に入らないがこの静けさは気に入った。
ところでWindows Updateがいつまでたってもダウンロード終わらないので今晩は付けっぱなしで寝るしか。
週末は旧PCのSSDを摘出、新PCに移殖してデータ移行をしたいところだが、改造してしまうと初期不良があった時に交換してもらえないので二週間はこのまま使わねばなるまい。その後は旧PCのグラフィックカードが移殖できれば移殖してDVI-D×2のマルチモニター環境を復旧したい。そういえばWindows 10 64bit用のCintiq 15ドライバとか無いだろうな…。
nekora.hatenablog.com