怪奇ホモ男、品川に跋扈す!

この週末はコミケ参加者で溢れているであろうアワーズイン阪急の中にあるおふろの王様大井町店。ハッテン場になっていて、サイトトップに運営側から警告が出る事態になっているのか…。出会い掲示板でもすぐひっかかるし…。ギャフン。

https://twitter.com/nmisaki/status/895551414931304453


うっほぉ うほうほ うっほっほー!?!
JR東日本京浜東北線大井町駅前のおふろの王様が、変質者の巣窟になっていたとな!?なんと不衛生な。
あそこ、たまに行ってたんだが遺憾。きんもーっ。もう行かん。
スーパー銭湯でセックスとはまったくホモ男共は見境無いな。
だがまぁ確かに、サカリの付いたホモを男湯に放つなど、サカリの付いた男を女湯に放つも同然。時に間違いが起こるのも無理はないのかも知れない。
女湯から男性が徹底的に排除されているのと同様、男湯からホモの徹底的排除は今や公衆浴場の義務と言える。それが社会のLGBT対応というものだろう。出入り禁止情報は共有横展開し何れは顔の機械認証で全国銭湯にて男湯出入り禁止人物の自動検出自動対応が望ましい。万一、何らかの止むを得ぬ事情で入湯させざるを得ない場合は、攻めにせよ受けにせよ、女湯に入れるのが筋だろう、性犯罪防止的に考えて。