Bulmaが0.7.1に…

私が0.7.0対応をモタモタしている間に0.7.1が出てしまった
nekora.hatenablog.com
だが幸い、0.0.1の違いだったので、そのまま差し替えても余り変わりは無かった。余り。
半月以上前にひな形はできているので後はPHP化するばかりなんだが、PHPはHTML部分とprint文が入り混じって面倒臭い事この上無し。大概ダブルクォーテーションの数が合わず実行時にエラーになったり崩れたりするのである。
たしかゴールデンウイークにやろうと言いつつ、前半はサボり、後半は実家に行き、帰ってきたらVMのトラブルで手を付けられなかった。来週は資格試験なのでどっちにしろ今週はあまりやる暇が無い。まぁ一時の残業しまくりで閑が無いよりはだいぶマシだが…。
そういえばWebKeepersのVMの不調、RDPは接続できるようになったが、管理コンソールからは相変わらずオフラインだ。まぁRDPできれば実害はないが、VMの再起動が自分で出来ないのは不便なので、今日中に何も連絡が無ければ進捗をうかがうメールを送らねばなるまい…。

進捗どうですか
進捗どうですか
posted with amazlet at 18.05.09
まずらぼ - muzzle-lab (2016-08-24)
売り上げランキング: 60,982